トップページ > OB会に関して > アルバムTOP > 2006/05/27
活動の様子
ラグビー部の歴史
OB会に関して
総会の報告
事業計画・事業報告
規約
慶弔金給付内規
OBチーム
現役・卒業生の状況
アルバム

試合結果
メンテナンス中
リンク集




高橋正栄先生ご勇退、佐々木正春先生還暦を祝う会
2006年5月27日 北上プラザホテル

5月27日に北上プラザホテルにて、歴代監督・OB・父母会等より約120名の参加者にて行われました。正栄先生・正春先生も「何年ぶり・何十年ぶりに会うOBも来てくれてうれしかったし、楽しかった。」と言っておられました。

正春先生は監督時代の胴上げの記憶が無いということで、最後は部歌を全員で歌い、両先生を胴上げをしました。また、両先生の奥様方からも、「こんなにたくさんの人達に囲まれ祝ってもらえるのは大変に幸せなことで感謝します。」とのことでした。しかし、奥様をはじめ、家庭の協力があってこそなしえた経歴であったとOBとして感謝いたしたいと思います。

なお、両先生方には、記念ジャージ、花束を心ばかりですが差し上げました。その他、三洋電機只野さんより記念ネクタイ・日立製作所より記念ジャージが送られました。

この会に際しまして、多くのご支援・ご協力頂きましたことにOB会事務局よりお礼申しあげます。



Copyright (C) 2004-2007 黒工ラグビー部OB会 All Rights Reserved.